今夜はジンジンラジオ〜(^o^)!

おはようございます(^o^)/

毎週水曜日はジンジンラジオ☆といことで今夜も19:00〜です!

4月の心理テストコーナーのゲストはフルート奏者の永留結花さんです!!
大村市民会館ファイナルコンサートでもお世話になり、OMURA室内合奏団の皆さんの演奏で歌わせて頂きました!

今夜もよろしくお願いします★
メッセージ、リクエストもどしどしお待ちしておりまーす^ ^!!

FM諫早77.1mhz『草野仁のジンジンラジオ☆』
毎週水曜日19:00〜
毎週土曜日19:00〜再放送!

こちらのアプリより世界中どこででも視聴出来ます^ ^
無料ですぐにインストール出来ますので、是非聴いてみてください♪
http://fmplapla.com/fm-isahaya/



06:56 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

草野仁さんとの初対面も大村市民会館でした☆

大村市、市制施行70周年記念のイベントで来ておられ、楽屋でご挨拶をさせて頂きました!

お食事にも連れて行って頂き、番組も観覧させて頂きました^ ^

長崎出身、同姓同名ということで遂にお会い出来た瞬間でした!!





13:41 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

長崎・大村市民会館ファイナルコンサート!!

長崎・大村市民会館ファイナルコンサート!!

出演者、スタッフの方々には大変お世話になりました!

そして何よりご来場して頂いた皆さん、大変有難うございました(^^)!





館長の村嶋さんとデュエット!



最後は緞帳が下がってからのアンコールがすごく嬉しかったです!!

会場の皆さんで『今日の日はさようなら』を大合唱しました☆



ありがとう、市民会館!!
18:18 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑