長野県上田市で唄わせて頂きます!

こんにちは!

10月8・9・10日と長野県上田市で唄わせて頂きます!
全国からいろんなアーティストが出演され、スペシャルゲストに若旦那さんです!
是非、皆さん秋の長野へ遊びに来てくださーい(^o^)!

https://www.santomyuze.com/hallevent/machi-machi-festival2016/
こちらのURLからチェックして頂けます!

もしくは『サントミューゼ 長野上田』で検索してみてください!
13:54 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

鹿島スタジアムビアガーデン!

毎年出演させて頂いてる茨城の鹿島スタジアムビアガーデン。

今年は2回行かせて頂きました(^^)!
毎年スタッフの皆さんとも楽しく過ごさせて頂いております☆

2回目のこの日はビアガーデンにJリーグの村井チェアマンとそして元日本代表の中田浩二さんもいらっしゃってましてご挨拶をさせて頂きました!



鹿島スタジアム、夏の風物詩となっておりますビアガーデン^ ^

お近くの方は是非来年遊びに行ってみてください♪
13:51 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2016年8月 佐田家精霊流し

今年のお盆は長崎で佐田家の精霊流しに参列させて頂きました。
船も見事ですごく綺麗な精霊でした。

私はまといを持たせて頂き、緊張しましたが、皆さんで一致団結してしっかりお母様をお見送り出来たと思っております。

本当に独特な雰囲気の精霊流し。
賑やかの中にある切なさといいますか、その場にいないとわからない感覚ですね。

大村市出身の私にとって、長崎市内の精霊流しは初めて参加させて頂いたのですが、やはりすごいですね。
精霊船の数も大きさも爆竹の量も、その場にいると怖いくらいの迫力です。
でもそれが『長崎の夏』という感じがするんです。

全国の皆さんにも是非一度は観てもらいたいです。
13:40 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今夜のジンジンラジオ☆は生放送(^o^)/

おはようございます^ ^!

9月7日、今夜のジンジンラジオ☆は生放送、そしてFacebookでは生配信します(^o^)/

頂いたメッセージはすぐに読みあげますので、是非送ってみてくださ〜い!

FAXもお待ちしおりま〜す☆
FAX番号は0957-27-0840です!

19:00〜よろしくお願いします!

FM諫早77.1mhz『草野仁のジンジンラジオ☆』
毎週水曜日19:00〜
毎週土曜日19:00〜再放送!

こちらのアプリより世界中どこででも視聴出来ます^ ^
無料ですぐにインストール出来ますので、是非聴いてみてください♪
http://fmplapla.com/fm-isahaya/


写真はFacebookの生配信の模様です^ ^
09:35 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

8月長崎 久しぶりのVファーレン観戦☆

諫早市総合運動公園にてツェーゲン金沢戦を観てきました☆

試合はスコアレスドローでなんともいえない感じでしたが、選手も近くに見えて会場で生で観る雰囲気はやっぱり好きです^ ^!

20:27 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

「結の浜ミュージックフェスタ」中止のご報告

おはようございます。

明日9/4に開催予定でした「結の浜ミュージックフェスタ」ですが、台風接近に伴い、中止になりました。

残念ですが、またの機会によろしくお願い致します。


台風、皆さんお気をつけてお過ごしください!
11:12 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑