11月、大阪と長崎で唄います!!


こんにちは!
今夜の東京は小雨も降って一段と冷えております〜

イベントの告知です^ ^!

来月11月、大阪と長崎で唄います☆
是非遊びに来てくださーい(^o^)/

11月23日(水・祝)
大阪
場所:大阪城公園太陽の広場
『OBCラジオまつり10万人のふれあい広場2016』


11月27日(日)
長崎・大村
場所:JAながさき県央大村中央支店周辺
農林水産祭り『海と大地の感謝祭』

細かい時間は決まり次第、また報告させて頂きます!

是非皆さん、お待ちしております^ ^!


18:19 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

長野県上田市 マチ×マチフェスティバルでした〜!

連休三日間、長野県上田市の各ステージで歌わせて頂きました!

最終日サントミューゼホールでのコンサートも盛り上がりました(^o^)!
ご来場して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!


一日目、hanalaboにてインスハートさんの演奏です☆
バイオリンとギターという、さだまさしさん吉田政美さんのグレープを彷彿とさせます♪
今回はキーボードも入りすごく素敵でした☆


二日目の会場は犀の角(サイのつの)でした。

写真はせきぐちゆきさんです。

栃木県宇都宮市出身のシンガーソングライターです。
独特の世界観で哀愁漂う寂しさがあり、すごく聞き入ってしまいました。


そして最終日、サントミューゼ大ホール☆



圧巻のホールのでかさにビックリしました、、、(*_*)



チキンガーリックさんのリハ風景です。

皆さん優しくいつも楽屋では皆さんと楽しく過ごさせて頂きました^ ^

長谷川さん☆
夜は二日間ともハセさんとお酒を飲みながら、いろんな話しを聞いてくれましたし、結構酔っ払いました〜^^;


インスハートさんのエレキバイオリンを弾いてみる濱田さん☆
様になってます^ ^


渡辺さんはいつもいろんなアドバイスをしてくれる頼れる先輩です☆


横顔のチキガリ・リーダーの川上さんとチョイ写りの渡辺さん^ ^
リーダーはよくダジャレをいいます笑。


ステージではMCを担当される前澤さん☆

朝ご飯も一緒に食べながら、ランニング話に盛り上がりました〜(^^)


最後は楽屋前で集合写真☆
若旦那さんとは3年ぶりの再会でしたが、『草野さん!』と呼んで頂き覚えててくれたのが嬉しかったです!!

本当に勉強になった三日間でした。

この経験を活かしてこれからも頑張っていきます!

今後とも応援よろしくお願い致します。

そして、いつもブログを観覧して頂いてる皆さん、本当にありがとうございます!!







13:50 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑