6月25日(日) は居酒屋で唄いますよ〜!

千葉・南行徳にある居酒屋 蔵之助でマイク無しの生歌バンド形式で唄いますよ〜(^o^)/

この日はお昼14:00〜日本酒のイベントが開催される中で、15:30頃〜何曲か唄います♪

ライヴではなく、居酒屋さんの楽しいイベントになってますので、もし日曜日お時間ある方、日本酒好きの方などお待ちしてますよ〜(^o^)/

16:27 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

毎週水曜日はジンジンラジオ〜(^o^)/

FM諫早 77.1MHz
『草野仁のジンジンラジオ☆』

毎週水曜日19:00〜
毎週土曜日19:00〜再放送
メッセージ、リクエストもお待ちしておりますよ〜(^o^)!

メッセージアドレス⇨niji@771fm.co.jp
FAX番号⇨0957-27-0840
ジンジンラジオ☆宛てでよろしくお願いします!

パソコン、スマホがあればアプリで世界中で聴くことが出来ます☆
無料で簡単にダウンロードできますので、是非聴いてみてください♪

今夜もよろしくお願いしまーす(^o^)/
14:35 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

若旦那さんのトークライヴに行ってきました!



6月17日(土)、渋谷にて若旦那さんのトークライヴ、『渋谷温泉 若ノ湯』に行ってきました!!
若旦那さんとは3年前のさださんの稲佐山コンサート以来、いろんな会場でお会いさせて頂く中で、今回はソロライヴということで、招待して頂きました。
この日のゲストは柔道日本代表監督の井上康生さんでした!!

会場に入り、差し入れを持って楽屋へご挨拶に伺ったところ、なんとまさかの若旦那さんから「ちょっと今軽くあの曲唄ってよ」と楽屋でギターを渡され、自分の曲の『少年よ』をワンコーラス唄いました。
目の前には若旦那さんと井上康生さん。。。

突然の事で、テンパりながらもしっかり唄ったら井上さんからも「全然軽くじゃなく本気で良かったよ」と言ってくれました。

すっごく緊張しましたが、若旦那さんの温かい対応に感謝です。

トークライヴの内容は自分にとって非常に勉強になるものでした。
オリンピック、世界選手権など日の丸を背負う覚悟や孤独について、そして人生観やそれぞれの道の中でどう選択していくかなど。

若旦那さんの弾き語りでは自分も良く学生時代から聴いていた湘南の風のナンバーや新曲なども聴けて、本当に素敵な時間を提供して頂きました。

男気MAXのトーク&ライヴでした。

やる気が出ました。
明日からも頑張れ、俺。





14:04 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

祐天寺食堂 GIGI

先週金曜日、東急東横線の祐天寺駅にあるGIGI(ジジ)に行ってきました!

このお店は先輩和兄の友人がBARのマスターをされており、ご一緒させて頂きました!

イタリアンなお店で店内もすごくいい雰囲気で、まさにお洒落です☆

この日は贅沢にもいろんな種類のステーキを頂きました。



感謝です。。。

もうね、本当に美味かったです。
美味さにびっくりしましたよ、、、(*_*)

そして、マスターが作るお酒がスゴイんです。


観て楽しんで、お客さんの要望を伺って作ってくれます。
マスターはプロのバーテンダーで世界を旅して、いろんなお酒を知ってるので、話を聞いてても楽しかったです☆

コレ、ジントニックなんです。
普通はライムが入ってるんですが、ジントニックは何種類もあってこのお店ではいろんな種類のジントニックを飲まて頂きました☆
仁だけに、、、笑。

そしてマスターが和兄にお祝いとしてプレゼントしたのがこのカクテル!


幻想的〜!!

この日はなんか、海外旅行にでも行っかのような感覚でした。
幸せでした、感謝ですm(_ _)m



写真左から料理長とマスターの憲吾さんです☆


是非、皆さん祐天寺食堂GIGIへ行ってみてくださ〜〜い(^o^)/
09:50 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

緑を浴びる

5月下旬、長崎。

黙々と山道を歩き続けました。

6年間歩き続けた山道も、子供の頃は退屈でしょうがなかった。
山を二つ越えて小学校まで一時間かかるのです(*_*)

でも今はどこまででも歩き続けてたい。
自然豊かな自慢の通学路です。

気持ちいい汗をかいた。




森の中で自然に抱かれるのです。。。


トトロが出てきそうです。

山道の途中、大村湾が観えてきます。




みかん畑と大村湾です。


自然のパワーをしっかりもらって東京へ帰るのでした。


13:44 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Bar ちょいワルおやじ

先週の木曜日、長崎で飲んだ帰りに諫早駅から徒歩3分のBar ちょいワルおやじへ。

ライブも出来る、音楽好きにはたまらないBarです☆


マスターは地元が一緒で、この日は夜中3時くらいまで飲んで語ってました。。。



13:42 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑