誕生日プレゼント☆



先日居酒屋でバンド演奏をやったりお世話になってる市川の先輩、和兄からプレゼントを頂きました☆

花、太陽、孔雀、龍、竹など運を運んでくるといわれてるもので自分の名前が刻んであります。
早速部屋に飾り、今年も運気UPな一年にしていきたいと思います(^^)!
21:11 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

炊飯器て、、、笑


こんばんは〜!
月曜日は誕生日でした〜!

写真は後輩からのサプライズ、炊飯ジャーで作ったチーズケーキ笑!
見た目じゃないんです、気持ちです笑!

またこの一年も頑張ります!

20:43 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

七夕★

今日は彦星と織姫は会えましたかね〜?

珍しく晴れてる印象があります。

今夜は都井岬に行ってずっと星空を眺めてたいです。。。

すぐ近くに現れる天の川♪
13:32 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

東京はまるでサウナ。

しかし猛暑の中ランニング!

どんより曇って湿度も最高潮ですが、吹き出る汗に東京タワー☆

最高たい!
チョーレイッ!!


この下からの伸びがすごいですよね。。。
ここに来たらいつも思う。



ノッポん。
頭ケガしとるがな。
16:20 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ラ・タベルナ

市ヶ谷にあるイタリアンレストラン。



いっぱいタベマシタ☆
12:00 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

山田幸代さん いよいよワールドカップへ☆

ラクロス選手の山田幸代さんが、今月イギリスで開催されるラクロスワールドカップに強豪オーストラリア代表として出場されます☆

日本ラクロス界のパイオニアである山田さん。
4年程前からご縁を頂き、応援してます!

先日、赤坂にて壮行会が開かれました!








幸さん、応援してます!!
09:28 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑