8/16(水)のジンジンラジオは生放送ですよ〜☆



よろしくお願いします(^o^)/

FM諫早のアプリがあれば、全国、全世界中で視聴できます(^^)!

よろしくお願いしまーす!
16:48 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

8月は長崎!9月は茨城で唄います!


是非よろしくお願いします(^o^)!

8月14日(月)
長崎NBCラジオ出演
番組『こっとん』
14:00頃〜出演

8月15日(火)
長崎県諫早市
諫早港まつり in 有喜ビーチ
草野仁のステージ出演は18:30以降になります。

9月2日(土)
茨城県鹿嶋市
鹿島アントラーズスタジアムビアガーデン
ステージ出演は18時前後になります。
時間の詳細はまた後ほどお伝えします。
ビアガーデンのホームページです↓
http://www.so-net.ne.jp/antlers/kashima-stadium/beer-garden/

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

00:24 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Vファーレン長崎、現在3位☆

先週、岐阜に勝利し、現在3位のVファーレン長崎!

東京近郊で試合がある時は、日大の先輩とスタジアムに行って観戦してます☆

先月は横浜三ツ沢グランドにてFC横浜戦を観てきました!

スタンドに到着して、まずは崎陽軒のシュウマイを食べて打倒横浜!!



チャーハン弁当にしました^ ^
しっかり美味かったです☆

三ツ沢グランドはスタンドとフィールドがすごく近く臨場感たっぷりでした!


ベンチのすぐ裏くらいの席に着き、高木監督がインタビュー中^ ^


いよいよキックオフ!






結果は、、、2-1で負けでした。

がしかし!!

現在は3位です!

今週末はホームで1位の湘南と戦います‼️

これに勝ったら大きいです‼️

みんなで応援しましょ〜〜(^o^)!
00:11 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

8月は長崎で唄います!!

是非、皆さん遊びに来てください(^o^)/

21:49 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑