10月8日(日)長崎・諫早 結の浜ビーチで唄います!



去年は台風で中止になったので、今年こそは是非(^^)♪
ご来場、心よりお待ちしております。

ちなみにお盆休みにはがっつり泳いできました(^o^)!

久しぶりだったな〜結の浜♪
23:57 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

鹿島スタジアムビアガーデン☆

夏恒例の鹿島スタジアムビアガーデン☆

今年も出演させて頂きました!

今回も皆さんと楽しく過ごさせて頂きました(^o^)!

今年で5回目の出演で、

毎年鹿島スタッフの皆さんには大変お世話になっております!

今年は一泊してルヴァン杯仙台戦も観戦させて頂きました!


ステージ出演者の皆さんと♪
写真左からトミさん、Western Kのキッペイさん、ケンタさん、そしてシンガーのchizuさん


Western Kのお二人といつもお世話になってる鹿島スタッフの箕輪さんと楽しい夜★


スタジアム長の鈴木さん!





鹿島サポーター!すごいっす!


秋田さん(^^)!
ルヴァン杯の解説で来られてました☆


中田浩二さん!



22:48 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

味の素スタジアムにてヴェルディ戦!

8月20日、調布の味の素スタジアムにて東京ヴェルディ vs Vファーレン長崎を観戦してきました〜!

2-1で敗退(*_*)


だが、現在ランク4位❗️

目指せJ1昇格☆
22:32 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

長崎の餃子屋さん♪

長崎に帰ったら行く餃子屋さんがあります(^o^)

長崎市内の観光通り沿いにある、一口餃子の宝雲亭です☆

餃子は一口サイズで食べやすくて美味しいですし、他にもいろんなメニューがあります!

そしてここの大将がホントに面白くて、いつもお会いしたらホッとします^ ^♪
大将と息子のよしたかさんと☆
今回も楽しかったです〜!


是非ブログをご覧になられてる皆さん、長崎へお越しの際は行ってみてくださ〜〜い(^o^)!
13:48 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ジンジンラジオのゲストに新月灯花 登場!

8月の前半、原爆祈念日にあわせてバンド新月灯花のツアーが長崎でもあったので、諫早のスタジオでジンジンラジオ☆の収録を行いました〜☆

8/30、9/6、9/13のゲストコーナーに出演して頂いてます(^o^)/

是非聴いてみてくださ〜〜い!




FM諫早 77.1MHz
『草野仁のジンジンラジオ☆』

毎週水曜日19:00〜
毎週土曜日19:00〜再放送
メッセージ、リクエストもお待ちしておりますよ〜(^o^)!

メッセージアドレス⇨niji@771fm.co.jp
FAX番号⇨0957-27-0840
ジンジンラジオ☆宛てでよろしくお願いします!

パソコン、スマホがあればアプリで世界中で聴くことが出来ます☆
無料で簡単にダウンロードできますので、是非聴いてみてください♪

今夜もよろしくお願いしまーす(^o^)/
13:38 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あっという間に秋!

あっという間に夏が終わり、9月!

そして気候は一気に秋ですね〜!

なかなか更新できずすみません(*_*)

皆さんいかがお過ごしでしょうか??


夏の後半の模様から徐々にアップしていきますね☆

まずは長崎県諫早市の港祭りinうき♪





ステージ横からパシャり☆
地元有喜の浮立です!
港町なので、大漁旗もたくさんあり、活気に溢れてました!

雨が降ったり止んだりだったんですが、地元のお客さんやたくさんの方がご来場されてましたよ〜!

お祭りの告知で長崎NBCラジオさんの番組に出演させて頂きました〜♪


パーソナリティーは寄川さん♪
お久しぶりでした^ ^

13:43 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑