ロマンの街、長崎。

皆さん、コメント遅れましてすみません、東京に戻り次第すぐに返します!明日、厳密にいえば今日です、長崎空港そして日岳ライヴがあります。
長崎空港は12時からです!空の日のイベントに出させていただきます!是非遊びに来て下さい☆

そして長崎の最後をしめくくるイベントとして大村市にあります日岳公園という場所でライヴをやらさせていただきます、16時からです。夕日を見ていただきながらやりたいと思います、是非皆さん遊びに来て下さい!長崎空港、大村の街、大村湾、諫早、島原の雲仙が見渡せる絶景の場所なんです!
場所はちょっとわかりにくいとこなんですが、大村と諫早の市の境目にある大村市日泊町(ひどまるちょう)というところにあります!故郷に愛を込めて最後のイベントをやらせていただきます、がむしゃらにメッセージを伝えていきますので是非起こしいただけたら嬉しいと思います。
本当に明日は長崎最後のイベントということで気合いいれていきます!よろしくお願いいたします!
01:24 | 未分類 | コメント (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
皆さん、コメントありがとうございます! | top | 日岳ライヴ!!

Comments

#
空の日と日竹ライブ、頑張ってくださいねゴパンで初めて知り、昨夜、ある店で生で聞かせてもらいました最高でしたまた、地元、大村で聞かせて下さいね応援してますから
by: エンジェル | 2009/09/26 03:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/108-1dd46ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)