皆さん、コメントありがとうございます!

仁です。昨日東京にもどってきました!今よりもっと前を見続け一人でも多くの人に聞いていただけるように頑張っていこうと思います!
コメント遅れてすみません((+_+))
実家にパソコンがなくそわそわしてました。

この記事で皆さんに返そうと思います。

>応援隊さん
本当に長崎ではお世話になりました。自分の支えにもなり、気合がはいりました。

>小鉄さん
たくさんのコメントありがとうございます!すごい嬉しかったです。また来月長崎に帰りますので、イベント遊びに来てください!お会いできるのを楽しみにしています!

>あみさん
久しぶりです。コメントありがとうございます!お姉さんは元気ですか?
これからも応援よろしくお願いします!

>ichigoさん
競艇場のライブありがとうございました。是非時間が空き次第お店に行ってみたいと思います!(^^)!
マスターにもよろしくお伝えください!

>chocolatさん
コメントありがとうございます。10月にも帰りますので是非遊びに来てください!
カラオケのPVをみたんですね、宣伝ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします!

>ニャン太さん
応援ありがとうございます。日岳公園という場所はまだまだ知名度が低いようです。徐々にコツコツ大きいイベントにしていきたいです。本当にコメントありがとうございました。

>こうだいさん
コメントありがとうございます。こうだいさんと久しぶりに喋れてうれしかったです。また一緒にサッカーしたいです!!10月も長崎帰りますので、是非イベント遊びに来てください!(^^)!

>エンジェルさん
ごパンライブ見ていただきありがとうございます。お店とは夢ファームシュシュさんですね?これからもいろんな曲を聴いていただけるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします!コメントありがとうございました!


本当に皆さんコメントありがとうございました。皆さんのコメント、応援のおかげで、自身をもって歌っていけます!これからもどしどしメッセージお待ちしております!

そして、長崎の皆さん、関係してくださったスタッフの皆さん、そして、地元三浦地区の皆さん、本当に応援ありがとうございました。これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト
12:21 | 未分類 | コメント (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長崎県大村市日岳ライブ | top | ロマンの街、長崎。

Comments

#
先日の日岳ライブ
お疲れさまでした(^^)/
とってもいい曲でした(≧∇≦)ゞ
もう♪
\大ファンです/
大高の子がライブ行きたい
って言ってるので
ぜひまた来て下さい(^O^)
by: 大高生#2 | 2009/09/30 18:49 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様です!
日岳ライブお疲れ様でした*
仁さんに頼まれたように
大高生に宣伝していますよ^^
うちも三浦住みなんですが
久々に日岳行ってあの景色に
感動しました\(^O^)/
また日岳ライブがあるのを
楽しみに待ってますね♪

友達に宣伝したら行きたい!って
みんな言っているので、
長崎でイベントがある時は
またみんな誘って行きますね♪
東京でも頑張ってください!
by: 大高生*1 | 2009/09/30 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
>大高生*1さん

宣伝ありがとうございます。
そうです、日岳という場所は本当に素敵な場所だと思います。三浦勢の力でもっとアピールしていきましょう!!
また10月25日、三浦かんさく祭りに出させていただきます。是非遊びに来てください!(^^)!
by: 草野 仁 | 2009/10/02 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
>大高生#2さん
日岳ライブありがとうございました!
大村市出身としてお互い頑張りましょう!
これからも応援よろしくお願いします!
by: 草野 仁 | 2009/10/02 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんば
日岳ライブお疲れ様でした★≡
ほんといい曲ばっかりでした
次のライブも楽しみにしてますね
次は他の友達も一緒につれてきます(^O^)/
これからもお仕事頑張ってください
それでは失礼します
by: 大高生♯3 | 2009/10/02 21:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/110-96375ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)