こんにちは!

どーも仁です。もう本格的な秋ですね。昼間も肌寒いですよね。風邪ひかないように気をつけてくださいね(>_<)
ここで報告です!
昨日の10月13日からカラオケDAMで道の配信がスタートしました。まずは道の一曲だけで、近日中に他の4曲も配信される予定です!是非皆さん道歌って下さ~い!スタスタです☆
そして長崎県大村市のタウン情報誌今月号の『フェイス大村』に載せて頂いてます、大村市の皆さん、チェックしてみてください(^^)大村ジャスコの草野書店さんにCD置いて頂いてますので、こちらも是非よろしくお願いしますf^_^;

ライブ情報です。
10月24日
神奈川大学平塚キャンパス文化祭
12:00~出演

10月25日
長崎県大村市日泊町
三浦かんさく祭り
13:00~出演

10月27日
長崎県大村市
ジャスコ大村店
15:00~出演

10月29日
東京都浜松町駅(大門駅)
文化放送ストリートプラス18:00~出演
19:00~出演

10月30日
東京都港区麻布十番1-3-8エフプラザB1F Jewel
4組ぐらいのアーティストが出演します。
2000円(1DRINK付)です。
19:00~開始です。
よろしくお願いします!

というわけで10月後半はライブで一人でも多くのお客さんに聞いていただければなと思ってます!是非皆さん、遊びに来て下さい!
コメントもどしどし受け付けてます(^O^)
12:07 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カラオケ&着うたフル配信スタート!! | top | 長崎県大村市日岳ライブ

Comments

#
お疲れ様です!
ご活躍されてますね
ライブ楽しみにしていますo(^▽^)o
仁さんも体調崩さないように気をつけてくださいね♪
by: sha | 2009/10/15 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございます!がむしゃらに歌っていきます!ライヴでお会いできるのを楽しみにしてます(^O^)
by: 草野仁 | 2009/10/15 11:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/112-09a88ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)