今日から一週間スタート!

20091109042721
20091109042712
どうも仁です。今日タワーレコード渋谷店に行って、ちゃっかり自分のCDの売れ行きを確認してきました(笑)完売してましたよ!本当に嬉しかったです。ばっちり写メも撮っちゃいました。応援してくださってる皆さん、本当にありがとうございます。今もいろんな曲をかいてるんで、またCDで聞いていただけるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします!

先週末はいろんな刺激をいただいたんです。金曜日には代々木体育館でコンサートを楽しんできました!今をときめくアーティスト達をたくさんみることができました!幸田久美、清水翔太、TRF、BENI、MAY J、AAAなどなど豪華でした!
憧れという刺激がビンビンきました!あんなステージにいつか立ちたい・・・!

そして土曜日は知り合いのつながりでACFチャンピオンズリーグで優勝した韓国チームで上の写真に載せてます唯一の日本人岡山一成選手にお会いすることができました!メダルも触らせていただいて、重くてどっしりとした感触でした。

先週は輝いてる人をまじかに見ることができました!
東京はすごいなと家路につきながら思ってました(笑)
まぁでも、人を恨まず、背伸びはせずにささやかに自分の道を歩いていこうと思います!

というわけで今日からまた一週間スタートですね!
キバッていきましょーーー!!

今月末には長崎でライヴをやらせていただきます☆
11月22日
13:20~大村秋祭り
15:30~大村松原くんち

11月23日
ジャスコ大村店二回公演
12:00~
15:00~

皆さん、是非遊びに来て下さい☆
04:27 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
草野仁 「道」 配信状況 | top | 明日から11月!

Comments

#
岡山さん
すごい笑顔ですね!!

仁君もいい笑顔でライブ頑張ってくださいね☆
by: えりこ☆ | 2009/11/11 02:07 | URL [編集] | page top↑
#
>えりこさん
コメントありがとうございます。
素敵な笑顔でした!!
見習いたいと思います!(^^)!
by: 草野 仁 | 2009/11/13 18:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/122-9d1fb664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)