長崎へ

どうも仁です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか??もう最近すごく寒いですね。。。朝起きたら寒さにびっくりです。街はじょじょにクリスマスムードですし。
自分はといいますと、明日から長崎に帰省します。なんと飛行機の時間は朝一の6時40分発。今日は入念に目覚まし時計をセッティングして寝ます。。。

今回は長崎県大村市のいろんなイベントに参加させていただきます。地元出身ということでたくさんのイベントに呼んで頂きました!本当にありがたいです!

11月21日(土)
夢ファームシュシュ
15:00~

11月22日(日)
大村秋祭り
13:20~
大村松原くんち
15:30~

11月23日(月)
ジャスコ大村店
12:00~
15:00~


是非皆さん、遊びにきてください!!
やっぱり地元で歌うというのはなおいっそ気持ちが入るような気がします。
本当にふるさとには感謝の意をこめて歌っていきたい!
13:41 | 未分類 | コメント (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
駅のホームから | top | 草野仁 「道」 配信状況

Comments

#
頑張ってください。応援してますv-353
by: midori | 2009/11/22 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
ライブお疲れさまです。
シュシュでは、お話し出来てよかったです。
これからも自分の路線で、いい曲たくさん聴かせてください。
応援してます。
 
by: Y | 2009/11/23 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
>midoriさん
コメントありがとうございます!頑張りまっす!!
これからも応援よろしくです。

>Yさん
シュシュ、ジャスコ本当にありがとうございました!!ギターやられてたんですね!
やっぱりあの時代の曲はいいですよね!
これからも曲書いていくのでまた聴いてください!これからも応援よろしくお願いします、いつもコメントありがとうございます!
by: 草野 仁 | 2009/11/25 01:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/125-766bb571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)