帰ってきました。

森本さんのディナーショウ素敵でした。300人ぐらいのお客さんで会場も満員でした!ミリオンセラーの「わたし祈ってます」、「よせばいいのに」、「星降る街角」も歌って頂きました。やっぱり森本さんの声は本当に素敵だなと・・・思いながら聞いていたんんです。
「今日はフォークシンガーも来ていただいてます!」

(誰かな・・・)自分も同じ路線だし勉強になるなとどんな人かなという気持ちでした。

「今年24歳のフォークシンガー草野仁君です」

(俺かーーい!!)あの森本さんが紹介してくれるなんてびっくりでした。

「ステージ上がってきなさい」

(マジ!!??)もう心臓がぶっ飛びそうでした。

「あ、はい。」

「皆さんに自己紹介しなさい。」

「はい。皆さんどうも初めまして、草野仁です。今年の夏にCDを発売しまして・・・etc」


な、な、なんとまさかの・・・・


「仁君、一曲歌いなさい。」

(マジですか!!!!!??????)森本さんの他にも後輩のサザンクロスさんなど立派なアーティストも歌われた後だったので、自分がいいんですかと。。。しかも飛び入りも飛び入り。

「ギター持ってきてるの?」

「あ、はい。でも本当にいいんですか!?」

「もちろんだよ。こういうのが一番経験なんだよ、頑張りなさい」

ホテルにカラオケがあるということだったので、そこで少しでも宣伝になるかと一応ギター持っていってたんです。でもまさかのステージとは。。。もう啖呵を切りましたよ。よし、やってみようと。

ステージへあがり、スポットライトがまぶしく圧倒さたのですが今までの東京でのライブそして故郷長崎でのライブ経験を胸に精一杯「時代」という歌を歌うことができました。

歌を聴いていただいた皆さん、CDまで買っていただいた大和ハウス埼玉支店の皆さん、本当にありがとうございました。
20091218135814.jpg
森本さん、いろんなカメラに囲まれて大変そうでした(笑)

20091218135831.jpg
那須塩原の純朴でまさに白銀世界という高原も感動的で何回も深呼吸してました。自然のキシリッシュをたべているようでした(笑)


今回はすごいいい経験ができたなと思います。森本さんの歌、そして大先輩としてのやさしさ本当に嬉しかった。
歌謡曲というジャンルは違えど、同じシンガーとしてエンターテインメントというものを学ばせていただきました。
自分もまだまだやなと・・・

でも、俺、頑張ります!やったります!

さぁ明日へ向かおう。

スポンサーサイト
22:25 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おはようございます! | top | 那須塩原

Comments

#
いい経験できましたね~。
皆さんの前で紹介して頂けて、唄わせてもらえて本当に嬉しい事ですよね。
時代っていう曲一度聴かせてもらいました。いい曲でしたね。また機会があったら、ぜひ
聴きたいです。
長崎は雪が降って、とっても冷えてます。
くれぐれも風邪には気をつけて、頑張ってください。


by: Y | 2009/12/20 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
>Yさん
本当に貴重な体験でした。お客さんも喜んでもらえて嬉しかったです。
そうですね、日本は寒波にみまわれてますね(>_<)  Yさんも風邪気をつけてくださいね。長崎は新型インフルエンザもはやってるみたいなので。
コメントありがとうございました。いつも支えになっています!
by: 草野 仁 | 2009/12/21 01:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/137-9b383647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)