どーも仁です。

Jewelライヴ終了しました。オシャレなとこで歌えて幸せでした★御来場していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

そして今日は休みで長崎の先輩宅で牡蠣パーティーでした!長崎産の牡蠣でうまかったです。一足先に東京で正月気分を味わえました☆
20091221014919.jpg


夜はドラマJINの最終回を見てました。あのドラマなかなかおもしろいですよね?今日の最終回結構楽しみにしてました。でもなんか次に繋がるような終わりかたしてたような。見た人いませんか~??

草野JINはまだまだ続きます(笑)
というわけで来年も皆さんよろしくお願いします!
01:49 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年末 | top | おはようございます!

Comments

# チョ~久しぶり!!!
せいいち ばい! 覚えとる~?
地元じゃ有名人になってしまったね(笑)
今度機会があれば ゆりかごメンバーでも集めて飲もう!
大村から応援しとるけん!!!
仁の活躍期待しとるよ~。
by: SAL | 2009/12/22 21:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: チョ~久しぶり!!!
>SAL
おぉ~久しぶり。コメントサンキュー!
そやね飲みたかね~。
これからも応援よろしく!
by: 草野 仁 | 2009/12/26 19:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/139-abe7b186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)