長崎、雪!!!

20100113135020


今日は長崎にも雪が積もり13年ぶりぐらいの大雪だそうです!画像がはみ出ちゃいまいした(笑)長崎でこの光景はなかなか珍しいと思います。高校の時にも若干雪が積もり友達と雪合戦したのを思いだします。東京ではちらほら降ってるみたいなんですが、まだ今年見てないな~。風邪には気を付けてくださいね☆

この草野仁オフィシャルブログ、今までのライブでは草野ひとしさんの検索をまぬがれるために「草野仁 オフィシャル」までいれていただければすぐ自分のブログがでてきますよ~って宣伝してたのですが、「草野仁 じん」といれたほうが自分の情報がより多く出てくることに今さらながら気づきました。是非これで検索してみてください☆
13:50 | 未分類 | コメント (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
風が気持ちよかったー。 | top | 高校サッカー決勝

Comments

#
こんばんは!
なかなか風情のある景色ですね
どこの画像ですか?
雪景色って癒されますね。

寒いので、草野さんも風邪には気をつけてくださいね。
by: しげる | 2010/01/13 22:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>しげるさん
コメントありがとうございます!この画像は知り合いの家の近所です(笑)
自分もびっくりしました。雪だるまでも作ってみたいものです。
by: 草野仁 | 2010/01/14 00:51 | URL [編集] | page top↑
# 雪雪[i:63650]~!
本当雪凄かったよお~!得に昨日は積もり積もった雪でしたねちいもこどもたちと雪合戦したりして、寒いけど楽しいひと時でしたッ(・ω・)

仁くんこそ、大事な喉をつぶさないように気をつけて下さいねぇ~(*^ω^*)☆
by: ちい | 2010/01/14 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
>ちぃ
コメント、ありがとう!
風邪気をつけてね!そうやね、喉大切にします。いつもブログ観覧ありがとう。
今年も頑張りまーす!
by: 草野仁 | 2010/01/15 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!

またオムジャスで歌って下さい!

春すぎ帰る予定ありませんか??

成相
by: | 2010/01/18 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
>成相さん
お久しぶりです!4月あたりにはできると思うのですが、詳細は電話で連絡させていただきます!
ブログ観覧ありがとうございます!
by: 草野仁 | 2010/01/21 02:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/147-c02ee914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)