カーリング

どうも仁です。今日は暖かい一日でしたね!
連日オリンピックが放送されてますね、日本はまだ金メダルがなく残念です。真央ちゃんに頑張ってもらいたい!!
個人的にはカーリングがおもしろく感じます。あの競技は最近になってメジャーになってきましたよね。あの戦略の深みにはまって夜中、ずっと観てしまいます。あの石も曲がること曲がること!!目黒選手のミラクルショット感動します。。。最後まで頑張っていただきたい!
でもやっぱりスポーツっていいですね、観た後に自分も頑張ろうっていう気になります。選手達の笑顔、涙に感動します。
頑張れ日本代表!!


更新率アップしていきます。。。(笑)
スポンサーサイト
01:48 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
銀でも感動した! | top | スタジオ行ってきました~。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/159-8ca34579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)