銀でも感動した!

どうも仁です。
いや~オリンピックはおしくも真央ちゃん銀でしたね、でも銀メダルであんなに感動したのは初めてかもしれないです。自分は移動中で携帯のテレビで観てたんですが、周り見渡しても電車のなか、駅のホーム、もう街中の人が立ち止まって携帯にかじりついてました(笑)演技終わった後のインタビューも悔しそうでますます今後も応援したい気持ちになりました。次回のソチオリンピックに期待したいです☆


土曜日、TSUTAYA渋谷店に借りてたCDを返しにいったらたまたまやなわらばーのインストアライブをやってました!沖縄石垣島出身の女性二人組ユニットでさんしんとギターのハーモニーで都会のど真ん中で南の島の風を感じれてよかったです。勉強にもなり刺激をもらった一日でした。


20:58 | 未分類 | コメント (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フォーク居酒屋 | top | カーリング

Comments

# ★
まおちゃん*よかった~!\(^∀^)/また次頑張ってほしいですねっ★・゜

やなわらば~素敵やんね(*^ω^*)でも今度は東京にて、仁くんのライブあればいいなあ~絶対見に行くしッ!
by: ちぴこた(笑) | 2010/03/01 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
>ちぴこたさん
コメントありがとう!やなわらばーよかったよ!さんしんがいいアジだしとる。
ライブまた二人で観にきてください☆
これからも応援よろしく!
by: 草野仁 | 2010/03/02 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
あれから毎日更新確認してますよーi-189笑。
仁くんの夢がかなうこと、ささやかながらも応援し続けていきたいと思いますi-71
がんばってくださいねi-194
by: えり | 2010/03/03 01:55 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!
真央ちゃん、よかったですね
私も感動しました
本気で努力している人を見ると、自分も頑張らなきゃって思いますよね
仁くんも体に気をつけて頑張って下さいねo(^^)o
またライブ行きたいです
by: Sha | 2010/03/03 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
仁、頑張ってるね(^_^)/~
ブログ中々更新しないんでびっくりしたよ!
じゃあ応援してるんで頑張って!
幸介
by: 幸介 | 2010/03/03 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
>えりさん

コメントありがとうございます!期待に応えられるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします☆
>shaさん
いつもブログ観覧ありがとうございます!そうですよね、オリンピックには元気を頂きました!しかし携帯のテレビって便利ですね(笑)それにも感動しました。

>幸介
コメントありがとう!
更新率アップして行くけんこれからもよろしく☆
そしてまた保育園行こう(笑)
by: 草野仁 | 2010/03/03 17:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/160-6082f9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)