fc2ブログ

坂本龍馬はまっこと素晴らしきお方じゃ!

どうもシンガー草野ソングライターじんです。

いやぁ今日も天気がよくていい日曜日でしたね。
明日からは天気が下り坂みたいで。気落ちせず、また一週間頑張りましょう☆

今日は日曜日ということで、龍馬伝を毎週見てます。ホントに坂本龍馬は素晴らしいお方です。来週から正念場ですね!
自分の地元、長崎県大村市でも撮影があったみたいで画面に大村の街がででくるのがちっくと楽しみです☆

最近毎日のように更新してるのですが、いろんな人にブログ見てますよ~と言われます。嬉しいことです☆もっと多くの人に見てもらえるようにどんどん更新率も上げていきます☆
もしよかったら皆さんにもブログの宣伝をして頂けたら幸いです(^O^)
是非よろしくお願いします☆


つま恋まであと13日!!
スポンサーサイト



21:19 | 未分類 | コメント (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フォトアルバム | top | ギターの森

Comments

# ギターの話
はるか昔…

20年程前は バンドブームでね

その頃 私もコピーやけど バンドしとってね。 憧れてる先輩が ムーン っていうギターを弾いてたのを 仁くんの話で 思い出した

ギターを持つと 人が変わったように なりよってね。私も他のメンバーも 開いた口がふさがらんやったね。

仁くんのギターとは 違う種類やけど ギターって やっぱ いいね
by: ひろ | 2010/03/15 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です
龍馬伝おもしろいですよね
歴史の勉強にもなるし。
来週も楽しみです
私も仁くんのブログよく見てますよ
つま恋頑張って下さい
by: ちーこ | 2010/03/15 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
>ひろさん
コメントありがとうございます!

やっぱり、音楽っていうのはその時代に連れていってくれますね!そういう意味でもギターはタイムマシンかもしれないですね☆

自分も70年、80年代の音楽が好きでしてこのスタイルを貫いていきます!
これからも応援よろしくお願いします!
by: 草野仁 | 2010/03/15 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーこさん
コメントありがとうございます!
龍馬面白いですよね、来週が楽しみです☆
いつもブログ観覧ありがとうございます!
これからも日々のいろんなことを記事にしていこうと思います☆
by: 草野仁 | 2010/03/15 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
ただいまi-184

更新率高くて優秀だね、仁くんi-71i-189笑。

東京が暖かくなっててびっくりしました。

新しい季節がやってきますねー。

季節の変わり目は体調崩しやすいので、つま恋まで気をつけてすごしてねー。

がんばー!

by: えり | 2010/03/15 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
>えりさん

お帰りです!
相変わらず更新率上げてます。
そうですね、この季節体調管理が大切ですね、風邪気をつけて下さい☆
by: 草野仁 | 2010/03/19 13:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/173-3b1b5f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)