スタジオ行ってきました。

どうも仁です。 さっきスタジオから帰ってきました。音量でかめで練習してきました。
moblog_08fda6eb.jpg
よく考えると都会は無料で大声を出せる場所がないです。。。唯一公園ぐらいですかね。大声を出すのに有料ってのも不思議な気がしました。


そういえばこの草野仁オフィシャルブログやっと「草野仁」と検索欄にいれて頂くだけで1ページ目に出てくるようになりました!皆さんが観覧して頂いてるお陰です!今後ともよろしくお願いします☆まだ本家スーパー仁くんの壁は厚いようですが、いつかは1ページ目の1番目になる日を夢みてせっせと更新していきます!

つま恋まであと8日!!
00:15 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
It’s a windy day | top | 3月18日

Comments

# やったねー!
仁くんが頑張ってる証拠やん(^O^)*おめでとう~!★・゜これからも応援してます!!!!!
ライブがんばれ~
見に行きたいッ
by: ちい | 2010/03/19 02:17 | URL [編集] | page top↑
#
>ちぃ

コメントありがとう!
ちぃのブログも見てます。今度コメントしとくけん!ライブ頑張ってくるよ☆
こうたろうにもよろしく!
by: 草野仁 | 2010/03/19 14:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/176-03a67530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)