It’s a windy day

いや~今日は風が強かった!ビュービュー吹いてましたね、まるで春の台風です。
泉谷しげるの春のからっ風を聞いてました。

今日から3連休ですね、皆さんいい連休を!

自分は今からスタジオ行ってきます。なんといってもつま恋まであと1週間!!
頑張らんば☆

出発(たびだち)コンサートのホームページの出演アーティストの欄に自分の名前が載りました!!「草野仁」の文字にびっくりする人もいるんでしょうね(笑)ひとし君ではありませんよ~。



スポンサーサイト
20:50 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうも仁です。 | top | スタジオ行ってきました。

Comments

#
こんにちは!千葉の方も風が強くて通勤京葉線と東西線が止まっちゃいました!> <
仁(ひとし)くんと勘違いして来るお客さんがいたらある意味ラッキーですね^^では今週も体に気をつけて頑張ってださい!
by: ちきうそ | 2010/03/22 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
>ちきうそさん
そうですね、ラッキーです☆インパクトがあることでしょう!
いつか世界不思議発見の司会をうばいます(笑)
by: 草野仁 | 2010/03/24 02:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/177-ca083f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)