4月スタート!

どうも仁です。更新あけてすみません(>_<) つま恋終わってからのコメント、メッセージ嬉しかったです。あのステージが終わって時が経つにつれ、つま恋で歌ったんだなぁ~という実感がわいてきてました。もっと多くの人に届けられるように頑張りたいです☆これからも応援よろしくお願いします!

当日会場で配られたパンフレットです。スーパーひとしくんの方ではなくて「草野仁(じん)」として認知していただけたことでしょう。
moblog_fa8d33bd.jpg
コンサートは2日間あったのですが27日はThe collaborationzzzさん、BabyMさん、JAMOSAさん、BENIさん MEGARYUさん、青山テルマさん、童子-Tさんと豪華で自分も刺激ビンビンにうけてきました!
頑張るぞ~!



さぁ今日から4月ですね!新年度スタートです!エイプリルフールもちょっぴり楽しめました。今月も怒涛の更新をしていきますので是非ブログ観て下さい☆

コメント、メッセージお待ちしてます!日々のいろんなことをお話しましょう☆

久しぶりに宣伝もしときます!
moblog_78171808.jpg
CD : PJA-1054  1,575円(税込)
《収録曲》
1.道
2.自分勝手
3.東京
4.友よ
5.秋風

itune、amazonでも購入できます!

・着うた携帯サイト「チャクチャクエンタメ」、「DAMうたフル」で「道」「東京」他、全5曲配信中♪

「道」カラオケ配信中!!

USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中!


よろしくお願いします!!
22:09 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
吉祥寺。 | top | つま恋終了!!

Comments

#
豪華なパンフレットですね
本当にお疲れ様でした
エイプリルフール、何か楽しいことがあったんですか?
私も楽しみました
by: ティンク | 2010/04/02 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
>ティンクさん
コメントありがとうございます。
エイプリルフールはちょっぴり楽しみでもありますから、知り合いにしょうもない嘘でもついてやりました☆
日々を楽しんでいきたいですね!
by: 草野仁 | 2010/04/03 00:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/184-355a7348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)