どうも仁です。

この前は横須賀にてライブでした。しかし横須賀はかっこいい街だった。電車の中から軍艦が見えた時はちょいとテンションあがっちゃいました(笑) 野外ライブだったので気持ちよかった!海・山・軍艦・そして空には鳥が優雅に飛んでいるのをみながら熱唱してきました。ついつい長渕剛の「しゃぼん玉」も歌っちゃいました(笑)結構反応よかったです。。。いい経験をさせていただきました。

さっ、今日も今からみじめに代々木公園で歌ってきまーす!お暇があればぜひ遊びに来てください!


yokosuka


yokosuka2




スポンサーサイト
18:28 | Live | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【ライブ情報】 | top | 撮影行ってきました。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/19-845ca8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)