仁です!

こんにちは仁です!
長く更新期間空けてすみません!!
ゴールデンウィークは皆さんはいかがお過ごしでしょうか??東京は夏日が続いており、街は人でごった返しています!

さっそくですが5月28日に浜松町の文化放送の1Fで18:00からライブをさせていただきます!
文化放送主催の「浜松町ストリートプラス」というイベントです。是非仕事帰り、学校帰りにでも遊びにきてください!!
無料です!なので自分もたくさんの人を呼びたいとおもってますのでお時間ある方はよろしくお願いします!
浜松町駅北口から徒歩30秒ぐらいのところです!
豬懈收逕コ+031_convert_20100303125119
20090605021411.jpg
 
過去にも何回か出演させていただいており、ライブ終了後はインターネットラジオ「ジャスクリ」の収録もあるのでそちらのほうも楽しみにしててくださいね☆

5月28日のライブは自分と、女性シンガーソングライターの福原さんと30分ずつの交代制で2回ステージでやらせていただきます!


そして、マイスペースも本格的に始動しました!登録してるかたは是非チェックしてみてください☆

今後はブログ、ミクシー、マイスペースでも宣伝していこうと思います。一人でも多くの方に自分の歌が届けられたら嬉しいです!


更新空いてすみませんでしたーー!!

今後もよろしくです!!






17:18 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
5月28日ライヴ!! | top | どうも仁です。

Comments

#
こんばんは!
本っ当久しぶりの更新じゃないですかー
かなり首を長~くして待ってましたよ
ライブ頑張って下さいね
ゴールデンウィークはゆっくり過ごされましたか?
私はとても充実したハッピーな時間を過ごしました
そしてゴールデンウィーク最終日は自分の演奏会です
私も仁くんに負けず、頑張りたいと思います
by: ぴぃ | 2010/05/05 01:48 | URL [編集] | page top↑
#
>ぴぃさん
コメントありがとうございます!
更新空けちゃってすみません(>_<)
ゴールデンウィークは自分も楽しめました☆
いい休日でしたよ!仕事モードに切り替えて明日らも頑張りましょう!
今日の演奏会ファイトです!
by: 草野仁 | 2010/05/05 08:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/191-a9ffb400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)