浜松町ライブまであと20日!

どうも仁です。今日はいい天気ですね~!風も気持ちよく部屋の窓も開けっ放しです☆

今日はもうすぐ龍馬の再放送ですね、先週見逃したので楽しみです。

実は先日、両国にあります東京江戸博物館で龍馬伝の展覧会があったのですが、行ってきました!!
moblog_71cfa088.jpg
やはり龍馬ブームで入るまでになんと2時間待ち!
だったのですが自分は団体で行かせていただいたのですぐ入れました!
小樽の皆さん、ありがとうございました!

ホントいろんなものを見れて歴史に関心が持てます。
龍馬が暗殺された居間も再現されてました。暗殺についてはいろんな説がありますね。

とにかく良かったです、展覧会!


moblog_0ef9a882.jpg

相撲の街ということで、ちゃんこも頂いてきました。がっつり食った。。。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

浜松町駅北口徒歩30秒

文化放送1F

18時~30分の2ステージずつやります!

無料です!


ライヴまであと20日!
12:36 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鬼まわし | top | 5月28日浜松町ライヴ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/194-438f9371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)