プッシュトーク

どうも仁です。皆さんプッシュトークというものをご存じでしょうか??何年か前に登場したドコモのサービスですがあまり注目されず忘れ去られてますよね、あれいいですよ!!
気軽に何人かの友達で話せるんです。いってしまえばチャットのようなもんです。パソコンを持ってなくても気軽に携帯でできるのはいいですし、なかなか楽しい。離れ離れになった友達とかとみんなで集まったような感覚になります☆是非ドコモの方試してください(^^) ・・・なんかドコモの営業マンみたいですね(笑) でも久々にでもやるかちあり!


さぁライブまであと13日!!ホントに皆さん足を運んでくれたら嬉しいです☆
5月28日
18:00~
19:00~
女性シンガーソングライターの福原さんと30分ずつ2ステージずつやります!
浜松町駅北口から徒歩30秒
文化放送1F
無料です!
お待ちしております☆
11:14 | 未分類 | コメント (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ライヴまであと6日!! | top | ライヴまであと16日!

Comments

#
プッシュトークいいですね(^^)みんなで集まった感じ♪
by: イッテキ | 2010/05/15 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
>イッテキさん

あれはいい!
ブーム再来やな☆
by: 草野仁 | 2010/05/15 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
プッシュトークすごいですね
こんな便利な機能がついていたとは…
ナイスです
by: ぷっぷる | 2010/05/16 01:27 | URL [編集] | page top↑
# すごかった~!
めちゃめちゃ面白かった~!♪みんなPUSH★PUSHやで~

またまたしたい(笑)*゜
by: ちぴこた | 2010/05/16 07:43 | URL [編集] | page top↑
# 聴きました
歌聴きました。どこか渋く懐かしいにおいがしました。笑
正直かっこよくて、びっくりしました。
お互いがんばっていきましょう。
by: まぐろ | 2010/05/20 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
>ぷっぷるさん
返信遅れてすみません(>_<) プッシュトークいいですよね、いつになっても絆は大切です☆

>ちぴこたさん
返信おくれてごめん!
そう、みんなで集まった感じやろ!?
使う価値ありやがな☆

>まぐろさん
コメントサンクス!
これからも応援よろしく☆そやね、共に頑張っていこうぜぃ!!
by: 草野仁 | 2010/05/22 03:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/198-e8b7ad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)