東京大村会!

今日は市ヶ谷で「東京大村会」がありました。東京にいる長崎県大村市にゆかりのある方の集まりで自分も参加させてもらい歌も歌わせて頂きました!
大村市長もいらしてまして盛大な会で大村市の報告もあり人口も増えているなど、あと龍馬伝の船のシーンの収録があった時は大村市の海上自衛隊の方がエキストラで参加したみたいです。陸上自衛隊の方もこれからの龍馬伝で出てくるみたいです!
などなど東京のど真中でローカルな話ができるのは嬉しかったです。いろんな方がいてびっくりするような出会いもありました☆ホント故郷はいいなぁとつくづく思いました! よかとこ大村!!

今日は歌も聞いて頂き、CDを買って頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
20:59 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WORLD CUP日本終了。 | top | あっぱれ日本!!!!

Comments

#
お疲れ様です最近は毎日ジメジメムシムシですね東京大村会、市長さんもいらっしゃっるんですね今後も頑張って下さい
by: Kao | 2010/06/28 02:34 | URL [編集] | page top↑
#
>kaoさん
コメントありがとうございます!
そうですね~ジメジメしますね。
早く夏が来てほしいです☆
応援ありがとうございます!
by: 草野仁 | 2010/06/30 02:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/210-ec53bac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)