無事帰宅。

仁です。東京の自宅に帰ってきました。猛暑の長旅はなかなかこたえます。。。今から爆睡やなzzz

ちょっと写真で紹介します。
moblog_035dc0ae.jpg
JR大村駅の中にできたFM大村です。雰囲気がよくスタッフの皆さんが温かかったです☆
全国で初めてラジオ局が駅構内にできたのがFM大村だそうです!

moblog_9c75dc11.jpg
これは大村のアーケードの中にありますショップ「キャンビー」さんからプレゼントして頂きました!幼なじみのお父さんのお店で久しぶりにいったのですが、やはりセンスのいいお店でした!皆さん是非行ってみて下さい☆セール中でしたよ(笑)

moblog_089bbbaa.jpg
そしてこれは大村市の日岳展望台からの景色です!大村湾がひろがって島原雲仙なども見れます。
実家のすぐ上にあり長崎に帰ったらとりあえずここにきます。あまり知られてないので人も少なくのんびりできますよ☆去年はここでライブもさせていただきました!またいつかやります☆

続きはまた明日ーーー!

おやすみーーー!
スポンサーサイト
02:06 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
8月9日 | top | 東京へ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/222-c43b5e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)