どうも仁です。

今日はバイクでたまに行くドライブ風景を載せてみます。
繧「繝ォ繝舌Β・呈椢逶ョ縲
このバイク先輩から5万で譲ってもらいました、かなり年期が入ってます(笑)ストリートに行く時もこのバイクでギターを背負って向かいます。ギターでかいんでかなり背中を沿って走ります!

そいつに乗ってドライブへ
繧「繝ォ繝舌Β・呈椢逶ョ縲
繧「繝ォ繝舌Β・呈椢逶ョ縲
後ろに乗ってるのは高校の時からの友達、そうきち。相変わらず面白くないです(笑)

この前は新宿の街をかっ飛ばしてきました~
日本一の繁華街はもうわけがわかりませ~ん!
繧「繝ォ繝舌Β・呈椢逶ョ縲


別の日なんですけどもちろんお台場も!!ホントにこぶしつきあげたくなるぐらいの風景なんです。友達の良一です。
028_convert_20100910000454.jpg
ばっちこ~い!


とまぁ今日はこんな感じです。


またなんかあったら載せますね。
コメントも待ってます☆
00:19 | 未分類 | コメント (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仁です!!ご無沙汰してました! | top | 仁です。

Comments

#
ありがとうございます(^^)なんか、そうゆうプライベートって感じの写真もいいですネ☆★
by: リサ | 2010/09/10 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
>リサさん
コメントいつもありがとうございます!
気分転換にドライブもたまにはいいもんですよ(^^)これからもいろんな写真を載せていきますね☆
by: 草野仁 | 2010/09/11 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
仁くん 二輪の免許持っとると

今からは 雲仙方面 にバイクで行ったら 最高よ

ストレスも風に飛ばされていくとさ

いい友達と楽しんで~

新曲 待っとるよ~
by: ひろ | 2010/09/14 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
>ひろさん
コメントありがとうございます!
免許持ってるんです~
ハタチの時にとりました!雲仙いいっすねー!!山のてっぺんまでかけあがりましょうか☆☆
でもこの季節ホント気持ち良さそう~!
by: 草野仁 | 2010/09/15 03:34 | URL [編集] | page top↑
# いち利ライブ良かったです♡
土曜日はいち利ミニライブ、ありがとうございました。長崎弁の残るМCが微笑ましかったです(私は福岡出身、夫は長崎出身)。

力強い歌声に聴き惚れました。もっと聴いていたかったです。長崎弁で声援したかったのですが、「やぜか」「よそわし」位しか長崎弁を思いつかなかったのと、会場の雰囲気もあり、声に出せず。
もっと聴きたかったです~!

頑張ってくださいね。応援してます。
by: いちりん | 2010/09/26 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
>いちりんさん
コメントありがとうございます!上品な雰囲気で正直ちょっと緊張したのですが、精一杯歌わせていただきました!聞いて頂き本当にありがとうございました☆
福岡なんですね、同じ九州の方に応援して頂けると、親近感がわきとても嬉しく思います!
これからもよろしくお願いします!
ライブがあったら是非また遊びに来てください☆
by: 草野仁 | 2010/09/26 23:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/234-c362b6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)