仁です!!ご無沙汰してました!

皆さん、またもやご無沙汰してしまいました。すみません。僕は元気です(笑)!
いやぁ~すっかり秋になりましたね~。外の空気が新鮮で何度も深呼吸をしてしまいます、やっぱり秋の風っていいですね☆ということで「秋風」聞いて下さいね(^^)

前の更新からすっかり20日もたってのんびりしてたわけではないんです。報告があります!!

なんと草野仁アルバム第2弾完成しました!!まだ先なのですがリリースは11月頭を予定しています!5曲入っておりますよ☆

「時代」
 
「笑えてきた」

「行かないで・・・」

「誰にだって」

「夜の雨音」

この5曲です!

早く皆さんに届けたいです。特に「時代」は故郷長崎をテーマに壮大な雰囲気に仕上げてみました。是非楽しみにしててください☆

今回、2枚目のアルバムはCDではなくダウンロード配信にてリリースします。11月になったら是非ituneからよろしくお願いします!

というわけで10月は長崎に帰りこの5曲を歌っていきたいと思います!そこで今決定しているイベントをお知らせします!

10月21日(木)
「リカーイベントinアルカス」
会場:アルカス佐世保  長崎県佐世保市三浦町2-3
12:30~/15:00~  2ステージです。
入場無料ですので是非皆さん、遊びに来てください☆

10月24日(日)
「三浦かんさく市」
会場:大村市日泊町1049-1
14:00~
自分が生まれた街、長崎県大村市三浦地区でのお祭りです。地元出身ということで呼んで頂きました。
去年も出させて頂いたのですがいろんな催し物があり楽しいですよ☆
自分もホームグラウンドなので楽しみです!!

まだこれからも予定入りますのでブログにてお伝えしていきますね☆
ちゃんと更新しますのでめげずに観覧してくれたら嬉しいです(笑)
ブログをみてくださる皆さんとお会いできるのも楽しみなんです、僕は! 本当に感謝します。

これからも応援よろしくお願いします!
jin


02:40 | 未分類 | コメント (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「message」 | top | どうも仁です。

Comments

#
こんばんは本っ当に久しぶりの更新ですね。更新待ってましたよーもうすっかり秋ですね新曲楽しみにしています頑張って下さい
by: 空木 | 2010/10/01 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
>空木さん
コメントありがとうございます!
すっかり秋ですね、空木さんも身体に気をつけてくださいね☆
新曲楽しみにしててください!
by: 草野仁 | 2010/10/05 02:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/08 22:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/235-c249ebf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)