11月17日配信スタート!!!

皆さん、こんにちは仁です。

報告です!!

タイトルにも書いたのですが、草野仁アルバム第二弾「message」のリリースが正式に11月17日より配信されることが決まりました!!ituneより是非皆さんよろしくお願いします!!

ホントに今回の曲も内容の濃いものに仕上がったと思いますので、このブログをいつも見てくれる皆さんにも早く聞いて頂きたいです☆

そして明日から長崎にも行きます!この新曲を引き下げてイベントにいくつか呼んで頂きました。

さっそく明日10月20日は
ジャスコ大村店(出会いの広場)
13:00~
15:00~
2ステージです。

10月21日(木)
佐世保市三浦町2-3 アルカス佐世保1階イベントホール
「リカーイベントINアルカス」
12:30~
15:00~
こちらも2ステージです!

そして平日がお忙しい方は
10月24日(
大村市日泊町1049-1
「三浦かんさく市」
14:00~

是非皆さん、遊びに来てください☆

あ、ミクシーもやってますんでじゃんじゃんマイミクも募集しております☆ミクシーではまたちがった部分も日記にしたり、ミクシーボイスでつぶやいたりもしてるんでこちらもよろしくです☆

明日から長崎ということでブログネタも増えると思うんで、更新もそんな空かないと思います(笑)いや、空けません!なのでこれからも観覧よろしくお願いします!コメントも待ってますね☆

19:46 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長崎一日目 | top | 「message」

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/237-902e8cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)