11月!!

どうも仁です。もう今日から11月ですね、早いもんです。先週東京から長崎に帰ってきたのですが、もう寒さにびっくりしましたよ。長崎に行く前は「東京も涼しくなってきたなぁ~」ぐらいだったのですが、長崎から東京に着いて羽田空港の外に出てみると引くぐらいの寒さでびっくり「もう冬やん!!」と・・・。
いきなりの気候の変化で身体壊した人も多いのではないでしょうか??風邪、気をつけてください☆

ところで、11月といったら草野仁第2弾アルバム「message」が配信にてリリースされます!!

ストレートなソウルフルソングば届けますたい!

「時代」 「笑えてきた」 「行かないで・・・」「誰にだって」「夜の雨音」の5曲☆


皆さん乞うご期待☆11月17日ダウンロード開始です!!

というわけでカウントダウン開始!!是非よろしくお願いします!


配信スタートまであと16日!!

00:11 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あと9日!! | top | 勘作祭り終了!

Comments

#
こんにちは!
本当、急に寒くなりましたね。
突然寒くなったので、見事に風邪をひいてしまいました…。
仁さんも気をつけて下さいね。
新曲、CDにはならないんですか?
自分はCDがほしいです~☆
by: f. | 2010/11/02 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
>f.さん

コメントありがとうございます☆
CDはまだ未定なんです(*_*)とりあえず配信からまずスタートしますので、是非ダウンロードよろしくお願いします!
いつもブログ観覧ありがとうございますp(^^)q
by: 草野仁 | 2010/11/08 02:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/243-5635f7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)