あと9日!!

どうも仁です。アルバム『message』のituneダウンロード開始まであと9日に迫って来ました!いよいよ、第2弾が解禁します☆☆

時代、笑えてきた、行かないで…、誰にだって、夜の雨音の5曲が入ってます。
是非皆さん、よろしくお願いします!!!


ところで昨日はテレビが面白かったです。龍馬伝ではいつものように坂本龍馬の日本を変えようとする信念、情熱をもらい、99年の愛というドラマからは日本人としての誇りと勇気に感動しましたよ。見た人います??いやぁ~それにしても昔の日本男児は勢いがありますねー!『草食系男子』なんて言葉を聞いたらがっかりでしょうね。。。
そしてロッテが優勝してましたね。延長戦が続き見応えのある試合でこれもまた面白かった!

よし今日からもまた勇ましく生きていこう!!

人生は生き生きと朗らかに勇ましく!!

最後にもう一言!





























ダウンロード開始まであと9日!!
スポンサーサイト
02:47 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あと6日!! | top | 11月!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/244-8927b086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)