あと6日!!

あと6日となってきました!!いや~いよいよです。

「時代」「笑えてきた」「行かないで・・・」「誰にだって」「夜の雨音」

この5曲是非聞いてください!家族や友達にも宣伝してくれたら嬉しいです☆
122

繧「繝ォ繝舌Β・呈椢逶ョ縲
花の都、憧れ出てきて早7年。まだまだこの街には魅力を感じるね。憧れた甲斐がある、いろんなことを教えてくれますよ、この東京さんは(笑)
IMG_8070_convert_20100910000636.jpg
でもやっぱ、生まれ育った街を眺めると思うよ。

どんなに周りの風景が変わっても、どんな場所にいったって、どんな時代になったってふるさとの友、特別な仲間にはやっぱりそのままでおってほしい!時の流れにごまかされんなと!・・そういうメッセージを「時代」には込めてみたよ。
IMG_8173_convert_20100303125845.jpg

「message」、届ける。
00:35 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダウンロードまあと3日!!!! | top | あと9日!!

Comments

#
こんばんわ~^^

配信楽しみにしてますね~☆

写真きれいですね
by: 湯麺 | 2010/11/11 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
>湯麺さん
コメントありがとうございます!
是非聞いてみてください☆
写真もたまに載せていきますね(^^)
by: 草野仁 | 2010/11/12 08:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/245-d73f4c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)