2月28日

どうも仁です。
今日で2月も最後ですね、ホントに今月はブログを見てくれた皆さんがいたからこそ、更新も欠かさずできたと思います!
ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします☆

さて3月のブログキャンペーン発表したいところなのですが、今自宅ではなく携帯から記事を書いてるんです、携帯の電池がなく自宅に着き次第、日付け変わってしまいますけど数時間後にお伝えします!!

しばしお待ち下さいませ(*_*)

ではまた後ほど★


1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中


スポンサーサイト
23:52 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃんと更新する!! | top | 3月のブログキャンペーン考え中

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/293-7b197720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)