なでしこ優勝!

いやぁ~すごかったですね~、なでしこ。テレビの前で興奮しっぱなしでしたよ!試合の内容もハラハラドキドキでおもしろかった。小柄だけど精神面も強くて、やっぱり日本の女性は素敵っす!世界に誇れますね、『やまとなでしこ』。 それにしても久々に興奮した。

よし、ゆっくり休もうかね。


更新空けっぱなしですみませ~ん(笑)
スポンサーサイト
06:50 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大阪USJ!! | top | 仁です!

Comments

# ...★
凄かった~~~~っ!

・・みたいやねっ\>∀</(笑)

ばっちり、こたろちゃんと爆睡してましたあーっ(┬┬_┬┬)

素晴らしいっ★なでしこ!*
世界一やで~いっ!(^^)!
by: ちい | 2011/07/18 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
>ちぃ
いや~マジすごかったよ!やまとなでしこって素敵やな~!というかもうすぐ結婚するんやろ?いいねぇ~、遂にゴールいんですか☆幸せな家庭を気付いて下さい☆
by: | 2011/07/18 21:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/323-078fce74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)