ライブ終了!

どうも、仁です。昨日は渋谷RockWestで歌を聞いて頂いた皆さん、そしてスタッフの皆さんありがとうございました!

次は10月8日(土)六本木モーフで歌います☆こちらも是非遊びに来て下さい(^^)詳細はまた後ほど載せますね!

やっぱりライブっていいです。その時の衝動が生で伝わるし、ついつい本音も語っちゃう。ライブではそういう本気を見せていきたい。これからもいろんなとこで歌っていきます。是非皆さん遊びに来て下さい!


今日は今から札幌へ!!




1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中



スポンサーサイト
13:23 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
札幌! | top | ライブ!!

Comments

# やぁ!
8日のライブには行くわ~☆
また詳細教えてね♪
by: ★MISAKO★ | 2011/09/24 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
>みさこ
おう、ありがとう!
また詳細は連絡するわ!
by: 草野仁 | 2011/09/24 20:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/333-0664e94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)