北の港町

moblog_39abdb13.jpg
moblog_04be1d81.jpg

小樽にも行ってきました。曇り空だったんですが、小樽運河や、小樽の街並み、あと石原裕次郎記念館にも行ってきました!小樽はすぐそばに海があって坂がとても多く、西洋風の街並みが長崎に似てるなぁとも思いました。
でも今回初めて札幌、小樽に行ったんですがいいですね、北国。寒い時期に行くとなおいいんでしょうね。なんか好きになっちゃいました。また行きたいと思う。



1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中

2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中



スポンサーサイト
16:18 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10月8日ライヴ!! | top | 札幌!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/335-70d08ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)