fc2ブログ

ライヴまであと3日!!

どうも仁です。いやぁ一気に寒くなりましたね東京は今日の最高気温16℃と11月中旬なみだそうです(@_@)
自分の周りにも風邪ひいてる人が結構います。皆さんも気をつけて下さい(^^)

さぁライヴまであと3日になりました!!会場は六本木のモーフ東京です、以前東京MXの番組もここで収録したり何度かライヴも出演させて頂いてたので久しぶりに歌わせてもらえるとなると、じっとしていられないです。。。
moblog_0d97b297.jpg
日々練習しとります。風邪ひいてる時間なんて俺にはないっす!!

まだ土曜日の予定が決まってない方、友達、カップル、家族で是非遊びに来てください☆

10月8日(土)六本木モーフ東京(港区六本木4-11-11六本木GMビルB1F)
~morph-tokyo 9th Anniversary Special Event!!~
『LOVE & PEACE』

... 出 演 : AZURE/高橋てつや/彬子/
Bodyshifta/草野仁/やないけいこ/
繁森由梨佳/モトキトモ

TICKET: \2400 (D別)
TIME: OPEN/16:30 START/17:00
http://www.morph-tokyo.com/index.html


お待ちしてます!(^^)!

スポンサーサイト



17:28 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モーフ東京ライヴ終了! | top | 10月8日ライヴ!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/337-03ee1571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)