10月23日長崎県大村市かんさく祭り

どうも仁です。若干お久しぶりです(笑)秋、皆さんいかがお過ごしでしょうか??地元長崎ではおくんちが終わりその次に長崎ででっかいイベントとといっても過言・・・・・・・ですかね。いや個人的には思い入れがある大事なイベントなんです!!そのくらいでっかいイベントになっていけばいいなぁと思ってます(^^)そう、それが大村市の「三浦かんさく祭り」!!
今年も呼んで頂きました、是非皆さん遊びに来てください☆


出演14:25~
会場;長崎県大村市日泊町1049-1

よろしくお願いします(^^)☆
01:30 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本日長崎で歌います! | top | アリスのドラマー 欽ちゃんこと矢沢透さん

Comments

# ★
やっと詳細書いてくれたね~!(笑)♪*゜とっても、待ってましたよー(^O^)/

日曜日、行けたら行きたいけんか~こたろちゃんと相談してみまーっす!\^o^/★
by: ちい | 2011/10/17 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
>ちぃ
コメントありがとう(^^)
来てくれたら嬉しいです☆飲めたら飲みたいねー!!もしかしたら福岡にも遊びいくかもしれん(^O^)!
by: 草野仁 | 2011/10/18 13:26 | URL [編集] | page top↑
# がんばって♪
お母さんも仁のこと応援しとらすよ☆
このブログもちょくちょくケータイで見よるみたいで、美紗子より先に、「仁がコメントしとったよ~!」って教えてくれるし。(笑)
しかもね、お母さんの職場の人も応援しとるって♪
かんさくの日はお母さん仕事やけど、仕事終わったら、かんさく行くってさ~☆
CDにサインしてあげてね~★
by: ★MISAKO★ | 2011/10/18 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
>みさこ
そうね、そりゃ嬉しいねー!!感謝です☆
いつもコメントサンキュー☆
by: 草野仁 | 2011/10/21 07:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/339-13d08a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)