更新遅れてすみません(>_<)

どうも仁です!昨日東京に戻ってきました。今回は地元の祭りでいろんな人にもお会いでき、自分も楽しませて頂きました。歌を聞いて頂き、CDまで買って頂いた皆さん本当にありがとうございました!!

これからも応援よろしくお願いします☆

いつもブログ観覧、そしてコメントもありがとうございます(^^)
スポンサーサイト
00:32 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11月☆ | top | 本日長崎で歌います!

Comments

# ★
長旅お疲れ様でした★!
久しぶりの故郷でゆっくりできたり、楽しめたかなと思ってま~す♪
また帰ってきたときには是非会いに行きまーす(^∀^)♪
こたろちゃんのお世話もありがとうねー!福岡来てくれたことも、喜んでましたッ♪*゜

また東京でも活動等、頑張ってねッ!!!応援してま~す★\^○^/
by: ちい | 2011/10/28 02:23 | URL [編集] | page top↑
#
>ちぃ
コメントありがとう!
応援嬉しいです!
今回福岡でもこうたろうと飲めてよかったばい☆
いつもありがとう、石田夫妻(笑)☆これからもよろしくね!
by: 草野仁 | 2011/10/28 08:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/342-cb37b3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)