11月14日

どうも仁です。さぁ今日から月曜日ですね、寒さに負けず今週も1週間すがすがしい気持ちで臨みたいと思います☆最近健康的な日々を送るように心がけてます。早寝早起きが基本になり、毎朝起きたらトレーニングで軽く汗を流しシャワーを浴びて快適な気分で1日を始めてます。夜はあまり寄り道せず(そりゃたまには飲みたい夜もある笑)家に着いたら、曲を書き、ご飯食べて風呂入って最近は読書をして寝るようにしてます。メリハリある生活って大事やなぁと思う今日この頃です。

健康第一、元気よく!ということで今週も頑張っていきまっしょー!!

そうそう、auの携帯をお使いの皆さん、着うたダウンロードサイト「LISMO]からも道の5曲配信していますので、是非聞いて頂けたら嬉しいです☆
スポンサーサイト
00:47 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆2012☆ | top | 夕暮れ

Comments

#
いいことですな♪
健康第一☆☆☆
美紗子も早寝早起きしたいけど、なかなかそうもいかんよ。。。
とりあえず、冬休みに向けてがんぱりまーす。
ところでクリパは?笑

そうそう、美紗子もフェイスブックはじめましたよ。
by: ★MISAKO★ | 2011/11/16 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
長崎のタワレコで『道』お取り寄せしました☆また新曲も楽しみにしてますo(^-^)o
by: ころ | 2011/11/29 19:30 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!品川港南口店華の舞でバイトしている三澤です。
こんにちは。華の舞の品川港南口店でバイトをしている三澤です!コメント遅くなってしまい、すみません。
YouTubeに載っているんですね!すごいですね!
曲を聞いて、すごく声が優しい感じだと思いました!結構ハードな感じの曲を歌うのかな?と思っていたので驚きました笑。
とても聞きやすかったです!私もアコギは弾くのも聞くのも好きです。
同じバイト先にプロ目指しているGtの人と、プロで活動してDrやっている方がいるんですよ!私よりも話が弾むと思います!今度お店にいらした時にお話してみるといいかと思います!
では、失礼します ^^
by: 三澤 知世 | 2011/12/01 03:50 | URL [編集] | page top↑
#
>みさこ
コメントサンキュー!
そうやね、またみんなで集まろう!
フェイスブック探してみるよ!


>ころさん
コメントありがとうございます!道取り寄せて頂いたんですね、本当に嬉しいです☆是非聞いてみてください!!これからも応援よろしくお願いします(^^)

>三澤知世さん
先日はまたお会いできてよかったです、また港南口行った時は行きますね、バイト頑張って下さい☆
次行った時はギターとドラムの人とも話してみたいです(^^)
by: 草野仁 | 2011/12/02 08:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/345-159db587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)