ライヴ終了!!

ライヴ終了しました!今回はたくさんの方に来ていただけました!ご来場して頂いた皆さん、ありがとうございました!そしてスタッフの皆さん、出演者の皆さん、お世話になりました、ありがとうございました!!2012 6.26 モーフ

是非次回も皆さん、ライヴはある時は観に来て頂けたら嬉しいです☆

これからも草野仁をよろしくお願いします!!


1stアルバム「道」
カラオケより道配信中
道、自分勝手、東京、友よ、秋風、5曲着うたサイト「DAMうたフル」、「チャクチャクエンタメ」より配信中
Itunesより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中
USENより道、自分勝手、東京、友よ、秋風の5曲配信中


2ndアルバム「message」
itunesより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中
USENより時代、笑えてきた、行かないで・・・、誰にだって、夜の雨音の5曲が配信中 
カラオケライヴDAM、プレミアDAMより時代配信中
スポンサーサイト
12:08 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日は東京大村会! | top | 6・26 六本木モーフ東京 

Comments

# 一昨日は
お疲れ様でした!
うちのメンバーともメッチャ打ち解けてたみたいで楽しかったです☆

是非また一緒に何かやりましょうね!そして飲みに行きましょね-♪
by: 松浦@FAINE STATE | 2012/06/28 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
>松浦さん
コメントありがとうございます!火曜日はお疲れ様でした!ギターの小元さんとは誕生日も同じで本番でもピック借りちゃってお世話になりボーカルの清水さんとも楽屋で楽しく喋れました(^^)
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします☆
ありがとうございました!
by: 草野 仁 | 2012/06/28 22:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/364-164ed345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)