歌います!

どうも仁です。東京は台風が去って10月に入りましたね。哀愁漂う秋が来ましたね。なんかこの風が好きなんですよね~。。。とはいえ季節の変わり目なので体調管理気をつけてくださいね(^^)

そして10月、俺歌います!!長崎でいろんなイベントに呼んで頂いております!是非皆さん、遊びに来てください(^^)

長崎の玄関口、長崎空港のある大村市は今年で生誕70年を迎えました☆ということでいろんなイベントが1年を通して催されています!その中の一つ、大村は花と緑の街でもあります。まず10月8日!

10月8日(月)
「フラワーガーデンコンテスト」
会場;森園公園(サンスパ大村横)

そして10月13日、14日に開催されるテレビ長崎とFM長崎のコラボイベント、「ラブフェス2012」に出演させて頂きます!自分は14日の出演です!いろんなアーティストの方が出演されますのでこちらも是非お待ちしております☆時間など詳細はのちほど載せますのでしばしお待ちを(^^)

10月13日14日
「ラブフェス2012」
会場;水辺の森公園、出島ワーフ周辺

そして10月28日、大村市三浦地区にあるお祭り「三浦かんさく祭り」☆毎年呼んで頂いてます、感謝です。
会場も大村湾を望む湾岸沿いにあるので景色もとてもきれいです☆是非皆さんお越しください!

10月28日「三浦かんさく祭り」
住所;大村市日泊町1049-1


どのイベントも休日ですので、是非お時間ある方よろしくお願いします(^^)
哀愁ただよう秋を共に楽しみましょう☆イベントの秋です!
08:57 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
林家木久蔵さんの誕生日会! | top | 2か月ぶり。

Comments

#
Cowcowと再会やね!
by: ちきうそ | 2012/10/01 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
>ちきうそ
ま、頑張るよ!!
コメントサンキュー!
by: 草野仁 | 2012/10/03 19:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/368-f73e5f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)