10月23日

どうも仁です!秋は何をするにもすごしやすい季節ですね(^^)先日東京ドームまでクライマックスシリーズを観戦してきました!
2_20121023102739.jpg
バックスタンドの最前列で、生で観るプロ野球は迫力が違います!!子供のころ親父に連れられて長崎で観た以来だったんですがやっぱ生観戦って超いいです!!!しかもこの試合は巨人負けはしたものの白熱した試合でホームランも3本でるなど接戦ですごい楽しかった☆
時間ある時はたまにドームで観るのもいいもんです!!
巨人
昨日はジャイアンツの日本シリーズ進出が決まりましたね☆



次は草野シリーズの告知をします!

11月長崎でいろんなイベントに出演させて頂きます!

10月28日(日)
『三浦かんさく祭り』 14時~出演
住所:長崎県大村市日泊町1049-1
kannsaku.jpg

11月8日(木)
NBCラジオに出演させていただきます!
13:25~出演

11月18日(日)
この日は2つイベントがあります!
・大村市秋祭り
・大村松原くんち
詳細時間は決まり次第後ほど載せます。

11月25日(日)
長崎バイオパーク
住所:長崎県西海市西彼町中山郷2291-1
詳細時間は決まり次第後ほど載せます。

是非是非皆さん、会場でお待ちしております(^^)遊びに来てくださ~い!
10:57 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日から長崎 | top | ご来場ありがとうございました!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/379-8f0d1752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)