仁です!

こんばんは、仁です!

もうすぐ日付が変わろうとしてますが明日11月18日(日)は大村市の秋祭りと大村市松原くんちに出演させて頂きます!
大村秋祭りは野外ステージで14:15~出演させて頂きます!グルメフェアがあり楽しめると思います☆あとダンスバトルの審査員もさせていただくことになりました、頑張ります(笑)

そして17時頃から松原くんちのステージでも歌わせて頂きます(^^)v

11月25日(日)には長崎県西海市にあります長崎バイオパークでも歌わせて頂きます!こちらもよろしくお願いします(^^)

是非皆さん、遊びに来てください☆

そして11月は毎週月曜日長崎市民FMで76・7チャンネルで18時30分から「草野仁のジンジンコーナー」が放送されてます!これはインターネットがあれば全国の方に映像付きでいつでも見ていただけます☆ラフな感じでいろんなこと喋ってます☆こちらもよろしくお願いします(^^)
今は11月5日、12日、19日放送分の3つがご覧になれます☆⇒⇒http://www.stickam.jp/video/181662149
23:35 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大村秋祭り、松原くんち | top | 干拓の里 ライヴイベント中止のお知らせ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/387-560d24c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)