今日は嬉しかった!!

いや~皆さん、今代々木公園から帰ってきたところなんですけど、今日はめっちゃお客さんが立ち止まって聞いてくれました!!やっぱ続けてるといいことあるな~!うん。飴玉や100円、そえてくれました(笑)感謝感謝!今日初めて立ち止まってくれたお客さんです(写真)。彼もミュージシャンでした。そして今日もまた警備のおっちゃんに注意されちゃいました。「お兄ちゃん、この前もいたよね~??」 顔覚えんなや(笑) ま、こりずにまた熱唱しますけどね。。。皆さんもぜひ遊びに来てくださいよ!!では寝ます。   おやすみ、東京。

musician

00:48 | Diary | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10月29日読売新聞 | top | 【ライブ情報】

Comments

#
明日は代々木でライブしてる?
by: primtemps* | 2008/10/25 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
今日はちょっとリハーサルでできないです。。。すまん!
by: 草野 仁です。 | 2008/10/25 13:15 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめてこのHPを拝見しました☆

これからの活動を楽しみです♪

頑張ってください★
by: mai | 2008/10/29 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございます!!どんどん更新していきますので、これからもよろしくおねがいします!!
by: 草野 仁です。 | 2008/10/29 02:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/39-905721cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)