仁です。

5月11日に出演させて頂いた、そのぎ茶市☆ご来場していただいた皆さん、ありがとうございました☆
アンコールまで頂き大変嬉しかったです!(^^)!
仁 アイフォン 写真 008

写真は左からFM佐世保の川島さん、そして出演者の折原賢児さん、Sandy tripさん、RYOKOさんです。

そのぎの皆さん、そして実行委員会の皆さん大変お世話になりました!ありがとうございました!


そして今日はFM佐世保さんにもお邪魔させて頂きました。聴いていただいた皆さん、ありがとうございました(^^)v
仁 アイフォン 写真 009
写真はパーソナリティの川島さんです。会話もいつも通り楽しくできました(^^)
スポンサーサイト
23:59 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
『なんでんカフェ』に出演させて頂きます! | top | イベント情報☆

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/403-18e7dd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)