地元の展望台「日岳公園」にて

先日の夕暮れ、実家近くにある日岳展望台に行ってきました。

海に沈む夕日に向かってトランペットを吹いてる方がいました。

なんともいえないいい夕暮れ。。。

仁 アイフォン 写真 039


モンキーマウスという別のマウスピースがあるということで俺も吹かせていただきました(笑)




仁 アイフォン 写真 035

自分もギターをだし、2人で夕暮れの音楽時間を楽しみました(^^)v

聞くところによると同じ町内の出身の方で普段は福岡で暮らしているとのこと。


やっぱり地元の人はふるさとに帰ってきたら来たくなるんです、日岳展望台。。。





~~~草野仁 情報~~~

長崎ブライダル情報誌「ANGLE 春号」 
掲載

6月2日(日)・6月9日(日)
NBCラジオ 番組「インプレッション」 
23:00~

7月27日(土)
マリンフェスタ IN 口之津

ライヴステージ出演
スポンサーサイト
10:05 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
佐田繁理会長 | top | ボートレース大村

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/411-7f4af0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)