佐田繁理会長

どうも仁です。

昨日東京でお世話になってる長崎出身の佐藤先輩に誘って頂き四谷の貴重なお食事会に参加させていただきました。

佐田企画会長、佐田まさしさんの実弟の佐田繁理会長を中心としたお食事会で、いろんな話を聞かせて頂き貴重な時間でした!!
佐田会長
温かい方で地元長崎の話や貴重なアドバイスなど頂き感謝です!!
佐田会長は日本初のプロサッカー選手で、兄は日本を代表するシンガーソングライターさだまさしさんと長崎が誇るすごい御兄弟です!(^^)!

ラクロス山田さん
日本初のプロラクロス選手の山田幸代さんです。
全日本選手権優勝など日本ラクロス界のパイオニアです☆
樋口さん
デザイナーの樋口恵一さんです。ウィルコムのロゴやたばこのマイルドセブンの箱のデザインなども手掛けられました。

本当に他にも皆さんそうそうたるメンバーで、圧倒されましたが時間がたつにつれいろんな話が聞けて刺激に変わっていきました、もっと頑張ろうと。

ということでこの梅雨にも負けずもっと勇ましく頑張ります!!



これからも応援よろしくお願いします!!

~~~草野仁 情報~~~

長崎ブライダル情報誌「ANGLE 春号」 
掲載

6月2日(日)・6月9日(日)
NBCラジオ 番組「インプレッション」 
23:00~

7月27日(土)
マリンフェスタ IN 口之津
スポンサーサイト
00:09 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
竹本孝之さん | top | 地元の展望台「日岳公園」にて

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/413-f915123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)