東京タワーでLIVE!!

仁です!
7月、東京タワー大展望台で歌わせて頂きます☆
毎週日曜日の竹本孝之さんの東京タワーTVに出演させて頂きます(^^)
日程は7月28日(日)で夕方の時間で時間の詳細はまた後ほど掲載いたします。
入場料は展望料金のみです。

是非皆さん、ライヴ遊びに来てください!(^^)!


僕の中では、憧れた街東京のシンボル。
この街に暮らして10年がたったが今でも東京タワーをみると、いろんな思いがこみ上げてくるがもっと頑張ろうという新鮮な気持ちにもさせてくれる。

ほんと東京という街はいろんな人に出会うし、いろんな感情にも出会う。

でももっと自分もその渦の中でもまれていろんな経験をしたいと思うし、その中で思ったことを自分の言葉で歌っていきたいと思います。

ということで頑張ります!

7月28日皆さん会場でお待ちしております!(^^)!
東京タワー


~~~草野仁 情報~~~
7月24日(水)
長崎NBCラジオ
13:25~出演

7月27日(土)
マリンフェスタIN口之津
芸能祭ステージ出演

7月28日(日)
東京タワー大展望台LIVE

8月3日(土)
長崎グラバー園 草野仁LIVE
16:41 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
草野仁 夏のイベント告知☆ | top | 長崎グラバー園 ライヴ出演決定!! 

Comments

#
ハードスケジュールやね。
by: ちきうそ | 2013/07/02 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
>ちきうそ
今年は動いて動いて動きまくる!!
by: 草野仁 | 2013/07/13 06:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/419-d22f37c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)